ここ最近のつかさまとめ

5 月くらいかららき☆すたに関して、つかさに関して色々あったので軽くまとめておきます。

個別記事にすべきところですが、写真が少ないもので…

 

 

 

 

 

@5/4 – 5/5 くら☆すた宴会オフ in つかさの湯

名前に「つかさ」が入っているだけ、というとんでもない理由で、熊本県玉名市にある「つかさの湯」にて宴会オフを敢行しました!

こどもの日ということもあり、そういったお祝いの場が多く設けられている中でのこの浮きっぷりに、参加者一同のテンションは最高潮に。

つかさの湯 twitter 担当の方(@tsukasanoyu)からのご挨拶もいただけたりなど、とても良くしていただきました!

温泉やボウリングなど、盛りだくさんの日程でした。またやりたいですね。

 

@6/16 鷲宮にてオフ会

らき☆すたクラスタのオフ会はやはり鷲宮でやらなくては!

特にイベントもないときの鷲宮はとても静かで、いい雰囲気です。

大酉茶屋のコミュニケーションノートへのつかさ参上は欠かせません。

 

@6/24 野球観戦 in 西武ドーム

スポーツなんてさっぱり興味もないのに生の野球観戦に赴くことになろうとは思いませんでした。

福原香織さん(柊つかさ役の声優さん)のアナウンスである 3 回裏、4 回裏が速攻で終わったのが寂しい限りでしたが、

後半の展開はかなり熱い感じで、良い試合だったのではないでしょうか!

 

@7/7 柊姉妹誕生日おめでとうイベント

この日に鷲宮へ行かない理由はありません!土曜日だったり福原香織さんがいらっしゃるとかだったりで、早朝から凄い人数の集まりが…

写真は大酉茶屋での特別メニューであるケーキです。

 

毎回らくがきで済ませてしまってたので、今回は真面目に描きました。

 

ド直球な短冊。twitter 関係で集まったみんなが同じことを書いて吊るしたので、笹の一角が狂気あふれる結果に。早く二期やりましょう。

 

抽選会が行われ、くじ運末期の自分が奇跡的に引いた「特大バースデーケーキを食べる権利(10 名)」

立っていたろうそくは福原さんが吹き消したものであり、いろいろとマニアックな魅力あふれる逸品です。

 

 

まったく濃密な数ヶ月でした。今週末もオフ会で鷲宮です。うんうん。

 

 

@番外編

つかさの湯オフからの帰り道の寄り道です。

熊本駅内のカレー屋さんで食べた馬刺カレー。美味しかったです。辛くはないです。

 

熊本から関東へ戻る途中で名古屋へ寄り道。台湾ラーメンです。美味しかったです。辛くはないです。

「ここ最近のつかさまとめ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。