ココイチの肉系トッピング備忘

自分はココイチに向かう間に注文を決めてしまうのですが、肉を食べたい!となった時に、種類が多くてなかなか覚えてられないので以下にまとめておきます。

量を減らしたハーフサイズ用のトッピングがあるものもあります。ちょっとだけ肉が食べたい!というときに覚えておくといいかも。

試したことないトッピングもまだありますがご了承ください。

 

@牛カルビ焼肉カレー

結構重い、コンビニの焼肉弁当のようなアレ。味がそこそこついてるので組み合わせには不向き?

 

@半熟タマゴ鶏つくねカレー

鶏肉と半熟タマゴが食べたいときに。重さは普通。野菜系なら合いそうかも

 

@チーズインハンバーグカレー

個人的には待望のトッピングだったので愛用してます。重さは普通。

 

@ビーフカツカレー

重そう(未挑戦)

 

@メンチカツカレー

重そうに見えますが、意外とサクサク食べられます。カツ系では一番とっつきやすいかも。

 

@フライドチキンカレー

未挑戦

ハーフサイズあり。メニュー写真を見る限り 5 → 3 個になる?

 

@チキンにこみカレー

重さは普通。組み合わせ相性が良いです。

 

@手仕込ヒレカツカレー

未挑戦

ハーフサイズあり。

 

@ソーセージカレー

未挑戦

ハーフサイズあり。4 → 2 本になるのかな?

 

@豚しゃぶカレー

やや重いですが組み合わせの相性も良いです。納豆とかチーズとか。

 

@パリパリチキンカレー

軽め。衣がおいしい。

 

@ハンバーグカレー

チーズインハンバーグが出てからというもの、自分の中では出番減…

ハーフサイズあり。…ですが冷凍食品のミニハンバーグ並みのサイズになるので要注意。

 

@チキンカツカレー

未挑戦

 

@ロースカツカレー

未挑戦

 

未挑戦のものだとフライドチキンやソーセージが軽そうで汎用性高そうに見えますね。

あとは今は出てませんが限定メニュー常連のささみカツカレーもおすすめです。