ラブライブ!勢にぽっぷんをやらせ隊

http://p.eagate.573.jp/game/popn/lapistoria/p/index.html

…と言っても、ゆかりのある曲はほとんどない感じ。アーケード音ゲーで直接収録されてるのは太鼓くらいでしたっけ。そのうち maimai には来そうな気がする…

とりあえずいってみましょう(移植曲や連動イベント曲もありますがそれはそれってことで)

sister’s noise / fripSide

南條愛乃さんがボーカルやってらっしゃる fripSide の楽曲が収録されています。※only my railgun も収録されているんですが、こっちはカバーなので除外

メイメツ、フラグメンツ / 中山真斗(Elements Garden) feat. 桜川めぐ

A-RISE の綺羅ツバサちゃんの声優さんである桜川めぐさんがボーカルやってらっしゃいます。

お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 / 大日本鉄倶楽部【あさき&96】

かよちんのためのような曲だと思いませんか。

シュレーディンガーの猫 / Cait Sith

全然関係ないです。

音楽 / 弁士カンタビレオ

全然関係ないです。

ピアノ協奏曲第1番”蠍火” / virkato

全然関係ないです。

少年は空を辿る / Power Of Nature

全然関係ないです。

ポプとも ID は「3427-3109-7238」です。よろしくどうぞ。