今更ですがファンタジア総括→サニーパーク

まああとででいいかなあなどと思ってましたが、あまり放置すると前作データアクセスできなくなるので今のうちにまとめておきます。

 

ポプとも ID は引き続き「3427-3109-7238」なので、各位よろしくお願いいたします。

 

 

@ファンタジア総括

キャラ … 最終的に福原さんじゃないほうのかおりんになってました。

プレー回数 … ノーマル 626、バトル 1(たぶんクエストのとき)、ナビゲート 36 = 663 回?思ったより少ないかも

選曲 TOP … 10 位くらいまで。以降はプレー回数都合別にやりこんだ記憶もないものが並んでいるので…

  1. 理系ポップ … ド直球電波ソング。EX フルコンのためだいぶやりました。譜面は体育会系
  2. 姫コア … EX の譜面が好きすぎる
  3. くりむ童話 … 微妙にヒネた譜面構成のためか、フルコンからパフェまでに時間かかった
  4. ロービットサンプリング … 頭の悪い譜面大好きです
  5. ファッシネイション … ゆる速の階段譜面。パフェもう一息で止まった
  6. A.I. ダークネス … そんなにやったっけ
  7. エピックトランス … 判定難なのでそこそこやってたのかも
  8. コネクト … カバーですがこっちも好き。スコアタで粘着
  9. スーパースプラッシュチューン … 癖ついてフルコンに手間取る。パフェ視野だったのも遠退いた感
  10. コンビニサーガ … フルコン粘着中でした

ファンタジアパスポートはこんな感じでした。

 

@サニーパーク

ちょっといろいろ立てこんでてスタートが遅れていますが、今作もいつも通りやっていく予定です。よろしくお願いします。

ちょこちょこ COOL PERFECT が出てた 5 ボタン譜面が一掃されちゃったのが寂しいですが、EASY 譜面として段階的に使用ボタンを増やしていくというのは非常に良いと思います。

 

ゾディアックオラクル 7 は当然のように落としたんですが、世評だと初見難らしいので、何度かやってればクリア見えてくるのかな…

とりあえずは Lv48 まで全クリアを目指したい(ゾディアックオラクル 7 以外にもうひとつある…)。