Windows Phone アプリ「レベルあげ」

ひたすら画面をタップし続けてレベルを上げるだけの作業ゲームアプリです。

君はどこまでレベルを上げ続けられるか…?

 

これがバトル画面です。タップすると 1 ターン進みます。ダンジョンを抜けるまではタップし続けると連続戦闘なので、画面を見なくてもレベルが上げられますよ。

 

試用版では Lv99 まで上げることができます。もっと上げたい方は買ってください♥

さくっと開発して 90 円くらいにしようと思ってたのですが、なんだかんだ凝って時間かかってしまったので 180 円です。

http://www.windowsphone.com/ja-jp/store/app/%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%82%E3%81%92/c47c97c7-de00-40a0-adef-9aff407fff45

 

キャラ選択画面。試用版では 1 キャラのみです。まあよほど暇でない限りセカンドキャラも不要のような…?

 

ステータス表示。基礎能力に、クラス(職業)の補正が入ります。

 

クラス選択。戦闘中でなければいつでも制約なしで転職可能です。試用版では転職可能職業が限られています。

キャラ画像は透過 png を使っていて、アクセントカラーに合わせていろんなとこの色が変わるようになってます。

 

開発者は Lv1100 ちょいくらいまで上げてます(本稿投稿時点)。カンストは星の彼方…

カンストとか気にする人は冗談抜きで年単位で遊べると思います。

「Windows Phone アプリ「レベルあげ」」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。