ココイチ新メニュー探訪

土師祭前後から体調崩れだして、現在も微妙な体調のまま過ごしています。体を鍛えよう。

 

9 月からココイチのメニュー大改装が行われて、結構入れ替わっています。

http://www.ichibanya.co.jp/menu/index.html

限定メニューも含めてこれからいろいろ試していきたいと思っているところですが、とりあえず本日は「 + 」を注文しました。

 

@トマトアスパラ

何年か前までは夏の限定メニューとして登場していましたが、久々の復活です。トマトはほぼルーに隠蔽されて風味のみ、アスパラが食感のアクセントといった感じで、物量では意外と控えめです。

ベースとして、他の具系トッピングと併用するとよさそうです。

 

@チーズインハンバーグ

今まで「ハンバーグ + チーズ」のコンボを愛用していた方には朗報ではないでしょうか。お値段的にもかなりお得になります(250+180 → 300)。

しばらく前に鉄板メニューでチーズインハンバーグが提供されていたことがありますが、あれと同様のものと思われます。鉄板メニュー取扱店は非常に少なかったのでこれまた良いことです。